自己紹介

こんにちは!思考解放アドバイザーの池田由紀です。

お盆明けの今日も、厳しい暑さですね!
フェーン現象も伴って、しばらくは危険な暑さが続くようです。

どうぞ、熱中症には十分お気をつけください。

あらためて、自己紹介をさせていただきます。
笑いと健康を科学する株式会社 代表取締役 池田由紀です。

看護師として活動後まもなく、慢性関節リウマチと診断されるも
11年間看護師として、29年間看護教員として働いてきました。

笑いと健康をテーマに22年間探究し、心と体の両面への
アプローチ法を身につけました。

”思考に制限をかけるな!”という理念のもと、

ストレスを抱えて生きづらくなっている人たち

自分の本質で生きられるように「思考解放講座」を

実践しています!

これから、このブログで「思考解放講座」のことも
紹介させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

読んでいただき、ありがとうございました。

思考解放講座アドバイザー
池田由紀




 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP